アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ね20日から1人をしてます。でも寝付けないし、お風呂場に行くと不安が増すのか泣きます。部屋に居ても落ち着かないし、大好きな芸能人のDVDもを見てもつまらなくて。とにかく寂しいのと不安なので辛いです。身内が近くにいないので頼る人もいないし。慣れない環境でこうなってるだけでしょうが。みなさんはこんな時どおしてますか?
毎日のように泣いてます。

A 回答 (3件)

かなり前ですが自分も初めて一人暮らしをした時は最初の頃落ち着かなかったです。



慣れない土地で見るもの全てが異世界に思え、一人で全てのことをしなければなりませんから、この先やっていけるのだろうかと自信の無さから不安に駆られた覚えがあります。
TVや音楽など流れていても耳に入らなかったし、かといって電話する元気も無い…
何かひたすら家事や学校に追い込まれながら無性で生きてました。
でも、時間が経つに連れ、少しずつ慣れていき、段々と苦にならなくなりました。

昼間は友人との交流があり、それなりに楽しかったのですが、結局は時間が解決してくれたのか、慣れというものが意外にも自分にとって大きなものだったのか、と後から振り返って思いました。

今はお辛いと思いますが、昨日より今日、今日より明日、少しずつでも事態は変化していきますよ。
味気なく感じることも、不安も、少しずつ無くなっていくと思います。
    • good
    • 1

慣れます。

大丈夫。
    • good
    • 0

泣いて、泣いて、



涙がでなくなるまで泣いてください。

その後に、新しい自分や世界が見えます。

このままひとりを続けて
頑張っていきましょう!!  

途中で諦めたら
なんでも意味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!