プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。(高校生です)
その彼とは毎週金曜日に会うという約束をしてるのですが
あった時は彼からキスしよとかハグをしてきたりなど甘えてきたり幸せだとか一緒にいるだけで癒されると言ってくれます。
けれど最近のLINEでは前より彼氏からこなくなって素っ気なくされてる気がして私からLINEしたら返事はしてくれます自分に興味なくなって他に好きな人が出来たのか心配です。ただ私の考えすぎでしょうか?
自分からLINEしても…うんとか今から塾だからまた後でねと言われちゃんと終わったらその後塾終わったよ~と返事をくれます。
最近は部活や塾にテスト期間で大変で疲れてLINEをしてくれていないだけなのでしょうか?
(付き合いたての時もそんなにLINEをする人ではなかったです)

言葉がまとまらずグダグダ書いてすみません。
何かアドバイスなどくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 彼の気持ちアドバイスもくれると嬉しいです。

      補足日時:2017/05/24 12:59
  • 彼とは別々の高校です!
    寂しいと伝えたら重く感じないか不安で言ってません。

      補足日時:2017/05/24 13:28

A 回答 (2件)

素っ気ないわけではないと思います。


学校や塾に部活なんてやっていたら学生でもそんなに暇な時間はないと思いますょ。

彼氏さんも会いたいのを我慢していると思いますし
全部を両立させるのは困難です。
寂しいときは寂しいと気持ちを伝えましょう。

相手の気持ちも察してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
彼に寂しいと伝えたら重く感じないか不安もあるのですが勇気を出して寂しいと伝えてみようと思います

お礼日時:2017/05/24 13:26

ホントに言いにくいんですか。


私も同じようなことがあり
別れようと来ました。けど貴方の彼氏はそんな人じゃないと思います。
LINEではなく、電話の方が彼にとっては嬉しインじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

そうなんですね…まだ付き合って彼と電話1回もしたことないのでしてみようと思います!

お礼日時:2017/05/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!