プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との電話でどれくらいの頻度でですればいい??と聞いたら頻度なんて決めなくていいと言われました。
毎日しても良いということでしょうか??
これは期待しても良いのでしょうか??

A 回答 (9件)

したい時にすればいいんじゃない?

    • good
    • 0

電話し過ぎるのも後々うざくなりますし決めて行うと習慣みたいにしないといけなくなりしんどくなりそうな…


相手にもよりますがかけたいと思う時でいいんじゃないでしょうか?
ちなみに、私は電話あまりすきくありません。笑
    • good
    • 0

はい☺

    • good
    • 1

>どれくらいの頻度でですればいい?


こんな質問されたって、誰でも困りますし答えにくいです。
そもそも、今後ずっとあなたとやりとりすると
決まった訳じゃないので、そんな質問されても困るって意味です。
ましてや恋人でもないのですよね?
もし相手があなたを好きなら、いつでも電話していいよ、と答えるはずです。

楽しければ何回でも電話するし、他に用事があれば電話できません。
落ち着いていきましょう。

>毎日しても良いということでしょうか?
当然違います。そんなこと言ってないでしょう。

>これは期待しても良いのでしょうか?
仲良くなれるチャンスがあるかっていう意味ですか?
うん、それはあると思いますよ。
    • good
    • 0

>毎日しても良いということでしょうか??


そういう事ではないと思いますね。
決めなくてもいいというのは、「1日に1回までなら良い」とか「週に3回以上電話したら駄目」
などといった杓子定規な回数制限を設ける必要性を認めない、という意味だと推察します。
お互いに話したいのであれば1日に何十回と電話しようが全く問題ありませんし、相手が調子悪い
などで電話をしたがらない状況ならば、いくら自分が話したくても連絡を自粛するのが思いやりと
いうものでしょう。
それを「毎日電話しても良いってことよね? そうよね?」と自分に都合よく解釈するようだと、
相手からはあまり良い印象を持って貰えない可能性が高いです。
    • good
    • 0

彼のくつろいでる時間帯に すればいいです。

やり過ぎは引かれます
    • good
    • 0

頻度なんて決められないけど、、多すぎてもめんどうよ(笑)


1日2回ぐらいでいんじゃないの?
朝・夜とか(笑)
    • good
    • 0

電話の頻度なんて、マニュアル的に決められるものではないでしょ。



あなたが毎日したいのならすれば良いだけです。

その人がどう対応するかで、毎日の電話をどう考えているのかが分かりますから。
場合によっては、「げー、めんどう」もあることはお忘れなく。

期待できるかどうかは、電話してみてその人の対応次第です。

期待が先行しすぎると、その分失望も大きくなりますよ。

ま、冷静に、ですね。
    • good
    • 1

毎日しても良いという事だと思います。

期待しても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!