プロが教えるわが家の防犯対策術!

超可愛くてスタイル抜群の子と昔遊んでいました。私は体型も顔も平凡な人でした。なぜ彼女が私なんかと遊んでくれていたのか不思議です。

もう数年間連絡していません。

私はその間とても太ってしまいました。
こんな私と彼女が再会したら、挨拶だけぎこちなくして、遊ぶことはないよね?てか私だと気付いてくれないかもしれない。(´・ω・`)

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に外見で友達を選ぶわけじゃないと思うけど。


もしそんな人なら友達とは思わないだけですね。
あなたがなぜそんなに卑屈に考える必要があるのか
不思議です。というか、そんなに気になるなら
まず痩せれば?と思います。
    • good
    • 1

友達ってかわいいからとか太っているからとかで選ぶ訳じゃないと思いますよ


時がたっても友達は友達です
連絡が途絶える時期というのは誰にでもあります私も暫く会わなかった友達と最近になってまた会い始めました
懐かしさの方があって話もすごくはずみます
その友達もあなたに対して同じだと思いますよ
友達との付き合いは外見じゃなく中身です
    • good
    • 0

その子は、自分が「超可愛くてスタイル抜群」ということを自覚しているのです。



ここで、同じような子が隣にいるとどうでしょう。
目立たないでしょ。

「体型も顔も平凡」なあなたが隣にいるとどうでしょう。
可愛さもスタイルも際立つでしょ。
周りから注目されるでしょ。

だからあなたを選んでたんです。
まあ他にも理由はあると思いますが、この点はとても大きいでしょうね。

さて現在ですが、この間あなたは太ってしまったと言っています。
その子と再開すればすぐに気がついて、嬉々として抱きついてくると思います。

このことをあなたがどう捉えるかですね。
    • good
    • 0

あなただと気づかない可能性はあったとしても、太ったから遊ばないなんて人はそもそも友達ではありません。

太ろうが痩せようが友達は友達ですよ。
    • good
    • 3

大丈夫


相手も太ったかもよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!