アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、19歳で大学に通っているのですが、最近書道家になりたいと思いはじめました。ちなみに、6〜18歳まで習字を習っており、成人の部の4段を取得しています。今から再スタートすることは難しいでしょうか。また、書道家になるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

私は、書道家だー



と宣言した日からです。
さて、就職は、どんな職業がいいですか?

書道家で飯は食えませんよ、みんな本業を持って、それで稼いで生活をしていますから。
    • good
    • 1

年収いくらだか知ってますか

    • good
    • 0

スタートはいつだっていい。

遅すぎる事はない。

なり方は以下のサイトのような感じ。でもみんなこういう手順を踏むとは限りません。道は一つではありません。

http://wap.13hw.com/jobcontent/02_02_08.html

やりたくなったときにやらないと後で後悔しても遅いから。
    • good
    • 1

え!モンチッチ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!