アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますがよろしくお願いします。
先日彼女と別れました。
数日後に会う機会があったので、自分は未練があることを伝えると新しい恋人ができた。返答されました。

驚きを隠せなかったのですが、受け止めましたがその時に彼女に「あなたのことも好き、けど、恋人のことと好き」と伝えられました。
わたしはすごく胸が苦しくて何も言い返せなかったのです。前まで付き合っていた彼女が新しい他の人を好きになっているという事実が。
しかし、彼女は性格も合わないし、優しくないし、別れたいと思う時がある。と話しています。


彼女は今すぐにでも私と復縁してもいいと考えているそうですが、彼女が周りの友達に少し距離を置いたほうがいいと言われた為、距離を開けることにしました。

戻って来ると思いますか。

A 回答 (6件)

こんばんわ^^



正直、可能性があるのかどうかはやってみないと分からないんですね。
このまま何も行動せずに後悔するのと出来るだけ頑張ってみて諦めるの、どちらがいいでしょうか?

もし、元カノと復縁したいなら
手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2puSCSU
    • good
    • 0

う〜ん、戻ってもまたフラフラすると思いますよ。


正直、やめといた方がいいのはお互い様かも。
    • good
    • 0

あっちの男やこっちの男とそんな渡り鳥のような彼女といても幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 2

あなたは復縁したいのですか


それならば せっかく会ったときに言うべきだったでしょう
ただ待っていても戻っては来ません
距離を置くことがそのまま遠のいていくのでは
あなたがまだ彼女のことが好きなら連絡をとって会ってみては
そのうえで結論を出してもいいのではないですか
後悔しないように
    • good
    • 0

>戻って来ると思いますか。


思いません。

>彼女は今すぐにでも私と復縁してもいいと考えている
なぜ、これを言われた時にすぐ決断して復縁しなかったのですか??
未練があると伝えることができたにも関わらず、
意外と動かないんですね。。
多分、復縁できる最後のチャンスを逃したということになります。

ただ、一度繰り返す人は二度も三度も繰り返しますからね、
慌てて復縁してもまた振られるかもしれない。
待っていても疎遠になり、忘れ去られるだけです。

いずれにしても、私は新しい他の恋を探した方がいいと思います。
復縁するなら、その時のタイミングの時に抱き寄せるべきだったかな。
まあそれも人生です。前に進みましょう。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
たとえ、好きだとわかっていても、好きだと言葉にしてほしいものではないでしょうか。相手は、あなたに好かれている自信がほしいのだと思います。
うまくいくことを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!