プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなURLがあり

hello.com/photo/

2つの画像がそこのサイトにあるとします。

hello.com/photo/photo1.jpg
hello.com/photo/photo2.jpg

画像の名前は分からないのですが、
そこのサブフォルダーにある画像をダウンロードする方法はありますか?

ホームページを、フォルダーとして開くことができたらいいと思うのですが。。。

A 回答 (4件)

http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/ge …
こういうソフトを利用されるのはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:52

>ホームページを、フォルダーとして開くことができたらいいと思うのですが。

。。

httpdの設定でそういうことはできます。
例)http://ftp.nara.wide.ad.jp/pub/Linux/

それが禁止された設定で、しかもファイル名やパスがわからなければムリですねぇ。
予測や当てずっぽうで入力したURLがあってれば取れるかとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:52

画像が表示されるのなら、右クリックして保存すればいい



表示されないデータを保存しようと言う魂胆ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:52

ホームページを丸ごと保存すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!