プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで夜中に外掃除してた。しかも女性が危なくないのかねぇ

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々な意見ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/25 14:56

A 回答 (4件)

あなたのような人がいると非常に危険ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分を害してしまいすいません。ただそれが自分の子どもだったのできになりました。

お礼日時:2017/05/25 14:59

多分その女性が深夜帯希望なんだと思います。


人が足りなくても危ないので通常は男性しか深夜帯は入れないので。
振り替えでどうしようもなかったかどっちかかな、危ないですね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 14:59

監視してやったほうが怪しまれるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 14:59

防犯カメラがあるから安心なのでしょうか。



仕事の行き帰りのほうが心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!