プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は毎年医療費ゼロ円で、現在贅沢な程健康です。既に68歳ですが、健康に何も不満がありません。山菜採りや磯釣りが趣味なので、足腰が痛くないのはとても感謝しています。健康の秘訣は医者に掛からない事だと真剣に思っています。既に医療を避けてから59年になります。何故、多くの人が健康を目指して病院に行くのか不思議です。御上からの医療情報に騙されて居るのではないでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

アタナの解答を見て 色々と思い出したら!


74歳で癌が発見するまで入院しなかった人物がいました。
歯医者にも行ってない!
大きな痔ができてたのに癌で救急搬送されて入院になって…。
そこで切開してた。
肋骨 腕 などの骨折も発見されたが 自然に治した。
骨の変型で解るとの事。
そんな人がおったわ!

ちなみに自分は、医者じゃないから。
悪徳医者とか言わないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を馬鹿な事を言ってるの。病院なんて明治時代から出来たんじゃないの?その前の江戸時代には和漢薬と言って、今の漢方薬やサプリメントの様な自然薬で治療していた。それが医者だったんだよ。その江戸時代にだって100歳近く迄健康に生きていた人間が実名で何人でも探せるよ。今の病院でゴロゴロしている連中よりとずっと元気だね。医療器械で無理やり心臓を動かしていた訳でもない。きっと認知症も少なかったと思うね。私は実際に起こった事を再現しているだけなんだよ。今の偽医療は実際に起こっていない事を、医療器械で無理やり心臓を動かして長寿のデーターをとって居るんだ。ボクシングで言えばとっくにノックアウトなのに、後ろでロボットで倒れない様に支えているのさ。つまりインチキなんだよ。そんなインチキの長寿なんて私は要らない。今の私の様にしたいことが自由に出来ないと長寿の意味がないと思っている。まあとても元気なんだけど、エッチにはそれほど興味がない。理想的に年を取っていると思っているよ。

お礼日時:2017/05/26 23:40

ずいぶんとでっかい釣り堀ですね


この質問が釣りでないとして、あんたの場合はたまたまなのかもしれないね

だけど、人間は絶対死ぬから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は磯釣りが好きですが何か?

磯釣りは無添加の魚を食べるのが最大の目的です。
そうして山菜採りは無農薬の野菜を食べるのが目的です。そんなこと遣ろうと思えば誰でも出来ることです。そうして健康で居ることも当然出来るのです。病院に行かないのは不自然だとか、可笑しいとか、精神病だとか言っている人々こそ精神病を疑った方が正しいのです。もちろん精神科に行っても治せないので行かないで下さい。無駄な医療ですから。

お礼日時:2017/05/25 22:54

すごい!すごい!


超人体質? そんなに健康な人って初めてです

でも
みなさん それぞれの物差しを持ってらっしゃると思います

なんなんさんも然り

医療について訴えるのは
違う場所もあるかもしれないですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が驚いているのは、当たり前の事が驚きだと云う事が驚いています。病院で不自然な医療行為を受けないだけで、人間の身体はかなり守られるのです。後はまともな食事とまともな休息です。身体が正常ならば殆ど病気になりません。未だ70歳前なので元気で健康なのは当たり前なのです。小学校の時から注射なんて大嫌いでしたが、当時の大人は単なる風邪でもわざわざ注射をしに病院に行っていたのです。注射をしてくれないと怒る患者も居たのです。人間の身体は不自然な事には悪い反応をするのです。しかし医者が言えば何でも通る世の中でした。現在でもその傾向が有り過ぎです。素直に考えれば注射なんて避けるべきなのです。それは誰にも教わらなくとも、まともな人間なら本能的に判断出来る筈です。我も我もと注射を求めた大人は肝炎に感染し、やがて肝臓癌になり、現在バタバタ死んで居るのです。医者の言うことを無批判に信じてしまった結果です。その肝炎さえも医者が責任から逃げて居るのです。

お礼日時:2017/05/25 22:42

貴方の幸せを願ってますよ。


本当にね。
けどけどアナタ無知だもの。
健康保険ね絶対に払う必要ないんだよ。
全額負担!オッケイ。
日本の皆の為に医療費分担。
政治費用とか関係ないし。 
アナタ?68歳ね!中学校に行きましたか?
学校で健康診断を受けましたよね?
医療 医学の力にお世話になっちゃったね。
はい!嘘っぱち発見 残念です。
てか 楽しかったたですよ。
また 完璧なお題お願いします。
アナタが幸せになれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は小さい人間だね。
きっと私の方がデカイと思う。
予防接種も受けましたよ。
注射が嫌で逃げたかったけど、先生に捕まり渋々打たれたのを覚えている。
そのお陰で肝臓癌になって死んだ連中も居る。
私の場合は免疫力が肝炎の発症を抑えているのかも知れない。
強制医学から逃れることは出来ない。
お世話になっている?良くもそんな事が言えるな。
今まで何人の患者を殺して来たか、数えた事があるか?

お礼日時:2017/05/25 19:25

うまいこと 話し相手が出来る文面を考えましたね!



ほんで無知やしwww

山菜取り間違えて罰が当たりませんように。
貴方の幸せを願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>貴方の幸せを願ってます

嘘つけ!この悪徳医者!
患者に何時もそんなこと言っているのだろう。
トリカブトで死ねば良いと思っている癖に。

先週未だ花の咲いていない美味しそうな二輪草が沢山取れたので、良かったらプレゼントしますよ。

お礼日時:2017/05/25 15:45

健康が何よりですが、誰も好き好んで病院に通っているのでないことも考慮しては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様のご意見では、あの路でも良いし、この路でも良い、そしてそっちの路でも良いとか言って、結局は路頭に迷わせる結果になってしまう。私のお知らせしている路は、例え最短距離ではなくとも路頭に迷うことは決してない。必ず目的地に辿り着ける路だ。

お礼日時:2017/05/25 15:56

前の方の御回答に横からすみません。


健康保険は税金と違って解約できますよ。
それだけ病院には行かないと断言なされるのであれば解決なされてはいかがでしょうか?
あと、人に質問をするのであればその人の質問には答えるのが最低限の礼儀だと思います。
拝見した限りでは議題などなんでも良く、喧嘩したいだけにしか見えなくなってきています。
少し落ち着いてください。
    • good
    • 0

>貴方も税金を不正や無駄に使っている政治家を糾弾しないのですか?糾弾しない理由は何ですが?自分が困るからですか?


 何故ここで政治家の話がでてくるのか。自分の納めている税金から無駄な医療費を使ってほしくないということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
無理やり取られている健康保険料は、限りなく税金に近いものです。しかも医療は科学ではなく、政治や行政の力が大きいのです。

お礼日時:2017/05/25 09:33

健康な肉体で素晴らしいと思いますが、それと医者がいらないというのはつながるの?


百歩譲ってそれがあなたの健康の秘訣だとしても、それが万人に当てはまるとはとても思えない。そもそも自覚症状がないだけで、もしかしたら何かしらの病気があなたの体に巣くっているかもしれませんね。一度診断をうけてきたらどうですか?

 あと仮に親知らずが生えてきていた場合、自分で抜歯するの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のお金使っている限り、無駄な医療は要らないと言います。貴方も税金を不正や無駄に使っている政治家を糾弾しないのですか?糾弾しない理由は何ですが?自分が困るからですか?

お礼日時:2017/05/25 09:03

>健康の秘訣は医者に掛からない事だと真剣に思っています。

既に医療を避けてから59年になります。何故、多くの人が健康を目指して病院に行くのか不思議です

論理が間違っている。「病院に行かないから健康」ではなくて「健康だから病院に行かない」だけの話。
誰でも病気や怪我をすれば病院で治療する。

発展途上国(医者がいない、薬がない地域)で多くの人が亡くなっている事実をどうやって説明しますか?
医者にかからないことが健康の秘訣であれば、多くの人が亡くなることはないと思うのだが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院ばかり行っている日本人は死なないのか?ならば殺人事件はない筈だが。

お礼日時:2017/05/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!