アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほか弁やHotto Mottoで好きなメニューを教えてほしい。

A 回答 (9件)

からあげ弁当



元は両方同じ会社だからどっちも美味しい。
    • good
    • 3

1のりタル弁当


2たかな弁当
3しゃけ弁当
4親子丼
5キャベ丼➕卵

濃い味は飽きるんでこの5種類をローテーションで食べてます。
    • good
    • 0

私の街の「ほか弁」は、まだやってますけど、Hotto Mottoは後出で出店して知らないうちに閉店してました。

    • good
    • 0

ドラえもん弁当

    • good
    • 0

私は、のり弁当です。


美味しいので好きです。
    • good
    • 0

① 海鮮天丼


② から揚げ弁当
③ デミグラスハンバーグ
    • good
    • 2

カツ丼

    • good
    • 1

ご当地モノなんでしょうけど、「室蘭焼き鳥丼」。

美味しかった。
また機会があれば食べたいと思いました。
    • good
    • 0

のり弁


唐揚げ弁当
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!