プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。気になっている人X がいます。別のクラスなのに廊下で必ず会います。LINEすると返信が早すぎて私が返信したと思ったら即既読つきます。返信もすぐに来ます。相談したら真剣に聞いてくれます。相手からLIN
Eがくることはありません。出会ったら顔真っ赤にして俯くかバッチリ目が会うかです。体育祭の時、違うクラスなのに必ず1m〜2m先にいてて他の男子としゃっべって気配を感じると思って振り返ると顔真っ赤にして俯いてました。気になる人のクラスの女子に絶対好きなんバレてる!とかなんとも意味深なことを私の顔を睨みつけながら言ってて心当たりないのにねとか思いました。階段を降りるとX がドアを拭いていて他の男子が私の顔を見てX にきたきたきたきた〜とニヤニヤしながらX の肩を叩いててX は顔真っ赤にして言うなよとか言ってて私はそばを通るのに素通りするのも失礼だなと思ってバイバイって手振ったらX は真剣な顔して手を振ってくれました。振り返ると顔真っ赤にして髪の毛をしきりに触ってました。中2の時同じクラスで掃除の時机持とうとしたら(僕が机持つからホウキ使ってとか言ってくれて他の女子が私にも言ってよとか言ってて申し訳ない気持ちになりました。この場合私の一方的な片思いでしょうかそれとも両思いでしょうか私から何かしら行動を起こした方がいいのでしょか皆さんのご意見を聞きたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

これは明らかに両思いでしょう!もしや両片思いですか…?(´罒`)

気になるのならXさんの友達に聞いてみてはどうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

忙しいのにありがとうございます