プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、駐車場で自分の車に乗り込むときに風が強く、隣の車に当たってしまい、すぐに保険に連絡をいれ、相手の方に連絡をとってもらったのですが、すごくいい方で保険の方にも私の方の保険代金が上がってしまうのを心配してくださって、自分で安く直してくれるところをさがしてくださったみたいなのですが、どこも高いから今回は大丈夫ですとの連絡がはいり、保険は取り下げになりました。そのままでは申し訳ないので、挨拶をしに行く予定なのですが、何をもっていけばいいのか考えます…。
修理は自分で工具でもかってなんとかやってみようと思ってるといっていたのですが、どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

お金を五万位包んで持って行けばいかがですか?


または、同額の商品券など、貴方の素人直しは、いけません。
車が、酷くなります。
また、修理屋さんに、お願いをして、直して、貰うのも有りです。
    • good
    • 0

お菓子とか食べ物でいいと思います。

    • good
    • 0

高級菓子と志しでも持って行って、改めて謝罪すれば大丈夫だと思います、金額はお気持ちで。

    • good
    • 0

貴方も、相手方もいい人で良かったですね、ドアパンチなら1万円相当の商品券はどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!