アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4サイズのコピー用紙が約900枚と、
定型封筒の長形3号・4号がそれぞれ約50枚(計100枚ほど)あります。

学生時代は結構使っていたのでこんなに余っているのですが、
現在は使う機会があまりなく押し入れにここ数年間眠っていました。

捨てるのももったいない、かといって使わないものをいつまでも置いておくのも邪魔です。
そこで実際の用途とは別に何か利用方法はありませんか?

実用的でなくとも構いません。

A 回答 (4件)

自治会、町内会、NPO団体などに寄附されると良いでしょう。

    • good
    • 6

私も沢山のノートがあります。

段ボール一箱。
子供用とか、アイドルのとか。
仕事の時のメモに使ってます。いつもカバンに一冊は入れて、何か気づいたことをメモする落書き帳にもして居ます。
封筒は、クリアファイルの代わりに、気に入った記事の切り抜きとかを区分けして放り込んでおくのに便利ですよ。
それでも余りますね〜!
    • good
    • 1

ちり紙交換に出そう。

    • good
    • 1

メモ帳サイズにカットして使用する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!