アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人になったものです。最近異性の人や会社の人たちと居酒屋に行く機会が増えました。
が、居酒屋があまり好きじゃありません(ー ー;)
値段が高いし、お酒も弱くてあまり飲めないし、お腹がいっぱいになりません。
それならちょっとリッチな外食をしたり、スーパーで好きなものを買って家で食べた方がいいです。
変ですかね?

A 回答 (3件)

居酒屋の定義は完全に歴史の彼方へ消えました。

本来若者に「社会の縮図」と無言の教えとなった、人の賢さ・愚かさ・男女の中身等々他の場所では味わえない「アレコレ」も探索の道が無い、三十年いや五十年位前の文豪が愛した「居酒屋」は文献でしか味わえない。

では、と貴方がその多くを熟読し、佳き点を理解して巷で実行?それは拙いでしょう、只の偏屈と思われかねない。
ではどうする、難問だがそういう願いを実現してくれる女性を探し出し、結婚する事、そして2人で居酒屋再興を図る、もっとも一国のリーダー(夫人)が遊びに(民意の学習!)経営したら、押すな押すなの大人気、どうにも堪らない不粋、おや、悪いほうの手本に脱線して仕舞いました。

申し訳ありませんが、あちこち拾い読みして自分用に編集して下さい。
    • good
    • 0

私も人がワイワイと賑やかにしてる処は苦手です。



おまけに下戸です。

内心では「誘わないでよー」と思ってるのですが、、、。

自分は、飲まないのに、飲んだ人の分まで割り勘で支払うのは

なんだか釈然としません。

が、お付き合いも社会人の勤め?です。

が、2回に1回くらいは、断ってもいいと思いますよ。

誘われた時は、楽しそうに、振舞いましょう!!
    • good
    • 0

まぁ個人の好みの話なので別に変では無いだろう、酒が苦手なら仕方ない



でも、みんなと行っているなら『つまらないなぁ』オーラは控えた方が良いよ
みんなは楽しんでいるのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!