アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
月曜日に初めて生理が来たんですけど、今週の土曜日から「みなかみ」と言う所に校外学習で行くんですけど、ナプキンってどのぐらい持っていけばいいですか?
2泊3日です

A 回答 (4件)

ナプキンを1日何回取り替えるかが問題です。

初経なら、量がそんなに多くない筈です。
なぷきんは、1日3個くらいですの、目安で良いでしょう。
生理用ショーツも、3枚くらい持って行きましょう。これ校外学習の、準備は、出来ました。
楽しい学習を。
    • good
    • 0

月曜日から生理なら土曜日にはかなり量が少なくなっています。


金曜日取り替える枚数の倍あれば間違いなく間に合うかと。
ほとんど終わりならオリモノシートを使っても大丈夫です。
使う方が下着の汚れが気になりません。
    • good
    • 2

初潮、おめでとう!


男性なので、サッパリ分かりません…。
ただ、水上は良い場所です。
楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0

人によってかわってしまいます。

土曜日までに様子を見ながら親に相談した方がいいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!