アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人はLINEすると返信が早すぎて私が返信したと思ったら一瞬で既読つきます。返信もすぐに来ます。相手からLINEがくることはありません。出会ったら顔真っ赤にして俯くかバッチリ目が会うかです。体育祭
の時、違うクラスなのに必ず1m〜2m先にいてて他の男子としゃっべって気配を感じると思って振り返ると顔真っ赤にして俯いてました。気になる人のクラスの女子に絶対好きなんバレてる!とかなんとも意味深なことを私の顔を睨みつけながら言ってて心当たりないのにねとか思いました。階段を降りるとX がドアを拭いていて他の男子が私の顔を見てX にきたきたきたきた〜とニヤニヤしながらX の肩を叩いててX は顔真っ赤にして言うなよとか言ってました。これって片思いですか?脈ありますか?まさかの両思いでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

分かってるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!