プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、雑誌の特集で(多分クロワッサン)、新宿のホテルの中の「ピークラウンジ」を紹介された記事を読みました。
うろ覚えなのですが、大人の喫茶店を紹介している特集だったように思います。
ひょっとする記憶違いで、ほかの名前のお店かもしれません。
高層ホテルの上層階、景色が良い、ガラス張りだったと思います。
どうしてももう一度その記事が読みたいのですが、詳しいことを覚えていません。
雑誌名、何年何月何日号か教えいていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    質問の題名が的外れになってしまいました。
    雑誌の名前とか、雑誌の号数とかにした方がよかったですね。
    なれていないので申し訳ありません。

      補足日時:2017/05/25 08:34

A 回答 (2件)

パークハイアットのピークラウンジですね。


何年も前に行きましたが、ガラス張りの大人の雰囲気です。
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/plb.html

Hanako FOR MEN vol.14 ホテルを使え!
には掲載されていたようです。
https://books.google.co.jp/books?id=kHC5DAAAQBAJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リンク、拝見しました。
素敵なラウンジですよね。

図書館で借りた雑誌だったのですが、ご紹介の雑誌とは違うようです。
「Hanako FOR MEN」と言う 雑誌、始めて知りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 08:28

パークハイアット東京のロビー階にあるラウンジのことですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

行ったことはないのですが、多分そうだと思います。

他にもいくつか素敵な喫茶店?カフェ?を特集していたのですが、思い出せる名前は「ピークラウンジ」だけなのです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!