プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美顔器オススメ教えてください!


最近少しシワやたるみ、毛穴の開きが気になるようになってきました。
なかなかエステには行ける時間もないので、自宅で気楽にお風呂のあとなどに出来る美顔器を探しています。

いろいろ調べましたが、いろんなメーカーから数多くの美顔器があり、どれを選んだらよいのかわかりません。

ご自身のオススメや、友人などのオススメなどご存知のかたいましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先程の続きです



詳細のURL貼っておきますね

http://lar-japan.com/archives/40052

置き場所確保が必須ですけど…何度見てもカッコイイです♥
    • good
    • 0

今はもう処分してしまいましたが、ナショナルだった頃のエステジェンヌはとても良かったです…今でもヤフオクにも出品されている方がいて懐かしくなりました(^_^;)



温かいスチームが出るのがとても心地よくメイクのりが良く、又、崩れにくく気に入っていたのですが冷却機能がついているものが欲しくなり、今はPanasonicの少しコンパクトなのを使っていますが更に今悩み中なのが…PanasonicEH-XS10のブラックのものです。 
白い家電って長年使うと黄ばむのが嫌で…(^_^;)

ブラックが斬新で高級感あって、お値段もなかなか高級でまだ手に入れてはいませんが次回はこれを買う予定?です❣

参考程度に見て頂けたら幸いです♥
    • good
    • 0

<いろいろ調べましたが、いろんなメーカーから数多くの美顔器があり、どれを選んだらよいのかわかりません。



結局は自分が何を求め、何を信じるかによるので、何が良いかを決めるのはご自身です。
私はたまたま多くの知人友人が使ってるという経緯があってこれを選びました。
https://www.moisteane.com/

このサロンではファンデーション要らずの肌を目指しています。
最初はそんなの到底無理と思ってましたが続けるうちに肌が変わりノーファンデで過ごすことが多くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!