アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生2年生です。
私は、下着は基本的に親が買ってきてくれたカップ付きキャミソールを着ているのですが、私の胸が小さいのでカップが大きく全然胸に合っていません。
一応ブラも2着持っています。
今胸に合っている下着はそのブラしかないため、2着をローテーションで使っています。
さすがに2着では少ないし、これから制服が夏服でブラウスだけになると後ろのホック部分が透けるので、スポーツブラのように背中に形が響かない下着が欲しいと思っています。
しかし、あまり親とはそういう話をしないので「ブラを買ってほしい」とは恥ずかしくて言いづらいです。

どう言えばいいでしょうか。
また、胸が小さいのにブラをするのは変ですか?
アドバスいただけると嬉しいです…。

A 回答 (5件)

ブラの話を聴くだけで、ゾクゾクします。


男っていつ迄経っても変態ですね。高校2年生の、ブラ何て、卒倒しそうです。
今晩は、楽しい夢を見れそう。
    • good
    • 0

今もってる2着のブラはどうやって買ってもらったの?


足りないから買ってとは言えないの?
親にたいして恥ずかしがることはないですよ。
お母さんがいないとかじゃないでしょ?

私はお小遣いで勝手に好きなのを買ってました。
カップ付きキャミは扁平胸になるからやめた方がいいですよ。
私は最近ダイエットに成功してブラのサイズが変わったんですが、大きいブラをそのまましてたらお肉が流れて胸がなくなってるのに気づきました。
お店でフィッティングしてもらってサイズの合うブラを着けたらちゃんと谷間ができました。
ブラって本当に大切なんだなあとあらためて思いましたよ。
スポーツブラも毎日着けるのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お小遣いで買っちゃえば? おじいちゃんとかおばあちゃんにお小遣いねだれませんか? わたしも小さいですが、下着は昔から大好きでしたよ。

 親には口を出させたくなかったので自分で好きに買ってました。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

ブラしないと皮膚と胸の境目が無くなって胸が更に無いようになりますよ。


多分、貴方はいま損をしているはずですよ。
    • good
    • 0

胸が大きくて、重いオバさんからしたら、羨ましい



小さくてもつけましょう‼
小学生男子並みに小さくても。
ローテーションがはげしから、ヨロシク‼と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!