プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間とてつもない糞と戦いました。
でも固すぎるのかでかすぎるのか
絶対出てこないような感じしてます
痔になりかけてる気もします
ウオシュレットはダメですし、、
どうすればいいでしょうか
肛門が裂けそうで負けてしまって今ムズムズしたままいます。

質問者からの補足コメント

  • 親に病院連れていってなんて言えません。
    簡単に出る方法はないでしょうか?
    時間的に夜中なので家でできる対策がいいです

      補足日時:2017/05/24 23:36

A 回答 (4件)

浣腸しましょう。

100mlが良いと思います。
ウオッシュレットの水圧を最大にして、肛門の力を抜いて中に水が入るようにして、溜まって暫くして便の表面がやわらくなってから排便するのも一つの手です。
クッキーなどを一度に食べると大きな糞便塊となることがあります。浣腸が一番です。
    • good
    • 2

コーラックの座薬をお勧めします。



お腹が痛くはなりません。
20~30分で、効いてきますが、
出なければ、1個追加します。

この薬は直腸の温度で溶け、二酸化炭素
を発生させます。おならが出そうに
なりますが、出してはいけまん。
    • good
    • 1

摘弁。


お大事に。
    • good
    • 0

牛乳ガブ飲み&ダッシュ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出たけど痛い
これは痔かな?

お礼日時:2017/05/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!