プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜更かしは体に悪いとよく聞きます。ですが私は勉強をしなければなりません3時間以上やらなければなりません。
私も早く寝たいんですが朝に勉強してもあまり効果ないよと友達が言ってました。

皆さんは何時から何時まで勉強してますか?

A 回答 (5件)

3時間以上やらなければなりません。

↑
ちょっと少ないですね。
受験生ではないんですね?

皆さんは何時から何時まで勉強してますか?
   ↑
受験生のときは、午後5~6時に帰宅しますから、
それから午前2時ぐらいまで勉強していました。

食事は勉強しながら食べます。
トイレにも本を持ち込みました。
さすがに、風呂は無理でした。

勿論ですが、テレビなどは一切見ませんでした。
    • 0

人それぞれだと思いますが一般的には朝の方がいいみたいですよ!

• 0

昼夜逆転生活・・なんて よく言われるが 夜型の人も居るし 昼型の人も居るだけ・・

あなた達は知らない世代だーが 長寿で有名だった双子「金さん銀さん」の どちらか片方は 2日起きてて 2日寝る生活だったらしい・・

自分に合った生活時間を見つける事が 近道だとしか言えない・・

ちなみに 俺は1日 4時間就寝くらいが 丁度 身体の具合がイイ・・
    • 0

朝起きてすぐは脳が整理されてるので、覚えたりするのにとても良い時間だと聞いたことがありますよ。

友達の言うことは「へえー、そうなんだー」くらいで聞くのがベストです。 自分には自分のやり方がありますから。うまく自分にベストな時間を見つけてくださいね。 がんばって。
    • 0

今は学校が終わって家に帰る前に何処かで勉強しています。

16時位から18時位までです。

塾が終わった後の勉強(宿題)は2時位までやってましたね。
    • 0