プロが教えるわが家の防犯対策術!

間食を辞めるだけで痩せますか?

A 回答 (5件)

私もダイエットして、大成功した方なんですが、やっぱり炭水化物を減らすのが一番です。

間食は一番始めにやめないとだめです。
米、パン、麺を減らす。運動でエネルギー消費、これにつきると。
    • good
    • 1

間食を止めても三食の量がその分増えれば(無意識でも)効果は期待出来ないし、量が増えなくてもゴロゴロしていれば無意味。


間食しても良いんですよ。
1日の摂取カロリーや脂質・糖質がトータルで増えなければ。
後は運動して消費しないと。
    • good
    • 0

1日あたり100kcal以上間食しているなら、やめれば減量できると思います。

    • good
    • 0

今現在、何も考えずに間食してしまっているのなら、間食を辞めるだけでも、痩せると思います。

    • good
    • 0

そうとも限らないです。


朝昼晩ちゃんと食べる事、夜食控える事、睡眠をちゃんと取ること、適度な運動を心掛けること。これは最低限必要な事です。
痩せるのにもゆっくり時間をかけて痩せる事が身体にとって負担が少ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!