プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
今まで彼女から愛されてる自信100%で
自分は安心しきっている。どんな事があっても彼女から離れていくなんて思ってもいない。
もしくは少し鬱陶しく感じてる。
自分を信じてくれないのなら一緒に居ても楽しくないから。それなのに彼女から不安に思う事を言われると 信じて欲しい。彼女の事だけ見てるから安心して。って言う彼に対して突然前触れもなく彼女側から
LINEブロックされたら 何を思いますか?

A 回答 (5件)

ブロックされている状態、というのがわからない。

(47歳。)
    • good
    • 0

まず、ラインをブロックした理由を聞きます。

その理由がブロックされた行為に相当する事であれば反省して、改善に向けて努力します。
    • good
    • 0

>どういう意味ですか???



彼女からフラれるわけがないと
思い込んでいるので、
第三者が彼女のLINEを乗っ取って
ブロックしたんじゃないかと思う、
という意味です。
    • good
    • 0

>それだけか〜( ˃ʹʹʹ˂ )



なにかの陰謀に違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか???

お礼日時:2017/05/25 03:03

あ、フラれたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけか〜( ˃ʹʹʹ˂ )

お礼日時:2017/05/25 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!