プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に腹立つ、妻が怖い

質問者からの補足コメント

  • 妻が私を許さない理由。

      補足日時:2017/05/25 07:37

A 回答 (12件中1~10件)

妻に腹立つ⬅この相談で親友から5年相談され友人は妻にお金の事で毎回急かされ、とうとう盗み事件で3年の実刑



これって女にも原因あると思い口説いて1カ月同居したが!悩ます女⬅やはり原因ある(笑)( *´艸`)

だからめんどくさい女は捨てろ( v^-゜)♪
    • good
    • 0

勇気を出して、離婚しましょう!


女なんて、いっぱい居ますよ!
離婚する事により、心が楽になるので有れば、その方が良いのでは有りませんか?
    • good
    • 3

妻に腹立つは良く理解出来ますが、怖いは理解に苦しみます。


質問を整理して下さいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてなので人力の仕方がわからす途中書きで送ってしまいすいませんでした。
また、改めて時間がある時にキチンと記入します。

お礼日時:2017/05/26 06:39

それで・・質問は何でせう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入力が不慣れで、すいませんでした。
時間がある時に改めて質問させて頂きます。
その時はどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/26 06:43

良く、考えてみましょうね。


何か、許せ無い様な事をしたのですか?

離婚してしまえば良いのでは有りませんか?

女ならば、いっぱい居ますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不慣れで、記入不足で行き詰まっての入力。
でも、答えて頂けたことの嬉しさをとても感じています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 06:47

恐妻とて女。


さあ、勇気を出そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいなものに応援してくださり、本当にありがとうございます。
心がとても楽になりました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2017/05/26 06:50

夫婦円満の秘訣は


「見ざる言わざる聞かざる」
って聞いた事有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございます。
沢山の方々がこんな私にアドバイスや勇気をくれる。
不慣れで途中書きの内容で申し訳なかったのですが、
私の心には響きました。
時間がある時にキチンと改めて質問をさせて頂きます。
でも行き詰まっていた気持ちが救われました。

お礼日時:2017/05/26 06:56

恐妻会へようこそ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チョット笑えて、暖かいお言葉ですね。
思い切って質問して良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 06:59

離婚しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最終的にはありです。
が、他に本当に無いのかと、悩んでもいます。
離婚もとても勇気が要ります。親、子供、会社、友人、お金のこと。
でも結果、離婚しかないのであれば、仕方がない。
気持ちの上では楽になりますけど
スッキリする回答。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 07:11

うちもそう。

みんなそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じお悩みの方がいて、とても心強いです。
耐えることで自分が強くなれますね。
以前の自分よりも優しくなった気がします。
嫁が怖いはやはり、永遠のテーマなのかもしれない気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/26 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!