アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛がくせ毛で
雨の日なんか最悪です‼︎
ちょっとでも濡れると髪の毛が羊みたいになってしまいます
どーしたらましになるのでしょうか
また湯シャンというのは良いのですか?

A 回答 (5件)

ストレートパーマをかけて見られたら?



たしか1万位と安いですよ。

悩んでるのなら、さっさとストレートパーマをかけて、

精神的に清々しくなった方が良いと思いますが、、、。
    • good
    • 0

髪の毛が羊みたいに



判る判る。水分含むと豪快にカールするね。直毛の人には判らない。逆に羨ましがられる。隣の髪の毛は緑に観えるのだ。芝だったか? ^_^

男の子ならカールしようのない長さにするという対策はアリだが、女の子、だよね? ある程度伸ばしてウエイヴが掛かっても重みでなるべく縮れ度が上がらない様に見せる以外になし。ストレートパーマは散財だし。
    • good
    • 1

ストレートパーマなどはかけられませんか?


かなり楽になると思います。
    • good
    • 0

雨はアカン



髪をまとめたら?
雨の日だけでも
    • good
    • 0

どーせ誰も見てないから気にしなくていいよ。

イケメンは髪が濡れようが、くせ毛だろうがなんでも似合います。イケメンだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!