プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスなどに置いて有る紅茶(ストレートティー、フレーバーティー、ハーブティー)などは、どの様に飲んでますか?
砂糖、ミルクなどを入れて飲むのですか?
人それぞれとは思いますが、何も入れずに飲むのが一般的ですか?

A 回答 (3件)

砂糖やミルクを入れると、風味の差がわからなくなりやすいんで、いろんな紅茶をストレートで飲みます。


と言っていながら、ダイエットも気にしてます。
グルメでは無いんで、どれも美味しい。名前がかっこいいのでアールグレイはよく飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいらも、香りや風味を楽しむ為にストレートで飲んで見ます。

お礼日時:2017/05/27 10:04

私はストレートかミルクを入れて飲みます。


お砂糖を持っていく人もいますよ。
アールグレイは私も好き。
ベルガモットの香りがいいですよね~。
    • good
    • 0

ストレートで飲んでいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!