プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家は悪いことをしても逮捕されないことが多いと思います。特に政務調査費の不正などのお金の問題です。医者も当然お金の不正もありますが、医者には殺人と云う最悪の悪い事があるのです。医者の殺人は殺人罪にならないのです。殺人は明白でも殺人罪にならないのは法律の問題です。兵士の殺人と同じ扱いなのです。

質問者からの補足コメント

  • No.18 の回答の様に〇〇な事を思っている人が、嘘医療に騙され、無駄な医療費を使って、罪もない国民に高い健康保険料の負担を強いています。私達は無駄な医療費で生活が脅かされて居る現実を直視しなければ、真面目に働いても生活は出来なくなります。今の健康保険の強制は正しい健康生活も不可能にする制度です。病院に行けば殺されるのは、正しい勉強をした人なら誰でも分かることです。医者にに嘘の洗脳をされた人だけ払うべきで、全く医者を信用出来ない私は100%負担でも構わないので、自由に脱退出来る様な制度にして欲しいです。懲りない〇〇なおれおれ詐欺の被害を、何故関係のない私達が負担しなければならないのでしょうか?

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 10:08
  • 先程から政権と医者はクッツイて居るとお伝えして居ます。何故そんなに医者の肩を持つのかよく解りません。やはり何かに縛られて居るのだと思われます。法律は医者の意見を聞いて議員が賛成して作るのです。医者も議員も損をする法律なんか作る訳がありません。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 15:32
  • 悪いことと云うのは 医療行為が健康を害する・病気を悪化させる・患者を殺してしまう・なのに癌や糖尿病を治すと平然と嘘を掲げて居るからです。普通ならそんな嘘は詐欺罪として訴追されて然るべきですが、医者の特権で訴追を免れて居るのです。私達は健康を守らなくてはならないのです。その様な嘘は国が取り締まるべきですが、医者と国はグルなのです。自分で自分の健康を守るしかないのです。

      補足日時:2017/05/27 20:52

A 回答 (31件中1~10件)

>法律が悪いと言って居るのに未だ分からない人なので、もうこれで終わります。

貴方には理解する能力がありません。

「逮捕」は、その法律に基づいて行われるものですよ?
    • good
    • 1

>良く言うよ。

私は国が認めても、製薬会社が作っても、医者が太鼓判を押しても、そんな人殺し医療は受けないと言って居るのです。

あなたがそう考えることは、何ら制限を受けることはありません。
ただし、他人の同意を得ることは難しいでしょう。
理由は簡単、主張の根拠に乏しいからです。
嘘だと思うなら、↑に書かれた内容で医者を訴えたいと弁護士に相談してみて下さい。
絶対医者が悪いと思うのでしたら、当然そうしますよね?
悪いと思うのに放置をするのは同罪ですよね?

なお、身内に医療関係者はおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律が悪いと言って居るのに未だ分からない人なので、もうこれで終わります。貴方には理解する能力がありません。

お礼日時:2017/05/28 23:57

>医者の無知が手を下したのです。

医者がgoサインを出さなければ誰も注射などしません。国が認め、製薬会社が作り、医者が最終的にgoサインを出しました。
>医者が健康の神なら、そんなミスはしないでしょう。例え国が認め製薬会社が作っても、危険だと認識出来れば、医者の段階でストップをかけれるのです。

国と製薬会社が認めているものなら、普通は危険と認識しないと思います。
ですから原告も医者を訴えていないのです。

以前シンドラーのエレベーターで死亡事故が起きましたよね。
責任があるのはメーカーですよね。
あなたが言っているのは、その取付業者が悪いと言っているのと同じ。
しかもそれとは無関係の全取付業者までも悪者にしているのと同じです。

何度も言っていますが、あなたの場合、怒りの矛先が間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く言うよ。私は国が認めても、製薬会社が作っても、医者が太鼓判を押しても、そんな人殺し医療は受けないと言って居るのです。だから今でも健康を求める人にはいろんな媒体で警告して居るのさ。医者なんて自分が殺しても、法律上罪にならないと責任すら感じないとうそぶく人種だとね。そんな医者を信用して居たら、この年までとても生きて来れなかったし、元気に山菜採りや磯釣りを楽しめて居なかったと思います。医者は人を殺しても、医療と云う名を借りれば訴追されない特権階級だと言って居るのです。未成年者が残酷な手口で何人殺しても死刑にならないのと同じ特権だと言わなければなりません。貴方は身内に医者がいるのかね。客観的に見ても医者に味方し過ぎだね。

お礼日時:2017/05/28 20:41

>ほんの一例と言っても、全国で何十万人も被害者が居るのですよ?



改めて検索してみました。
http://www.hcv.jp/
「被害者たちが、国や製薬企業に対して裁判を起こしました。」
これを読む限りでは、悪いの医者ではないと読み取れますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者の無知が手を下したのです。医者がgoサインを出さなければ誰も注射などしません。国が認め、製薬会社が作り、医者が最終的にgoサインを出しました。医者が健康の神なら、そんなミスはしないでしょう。例え国が認め製薬会社が作っても、危険だと認識出来れば、医者の段階でストップをかけれるのです。そんな医者に命を預けるなんて馬鹿同然です。私は注射なんて昔から大嫌いでしたが、予防接種は強制的に受けさせられたのです。また国も製薬会社も医者のお墨付きがあって初めて許可・製造をするのです。全てに医者が主犯で主導権を握っているのです。

お礼日時:2017/05/28 13:32

>それは医者の悪事のほん一例ですが



一例の悪例を全医師に広げるのはおかしくないですか?
暴走族がいるからと、全ライダーを悪者にするようなものです。
あなたが善良なバイク乗りだったら、どう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの一例と言っても、全国で何十万人も被害者が居るのですよ? 貴方は一体何百万人を殺せば、認めるのですか? 読んでいて呆れるばかりです。

お礼日時:2017/05/28 11:32

>悪いことと言うのは病気を治すとして 人を殺すこと、病気を悪化させること、健康被害を起こす事を意味します。

それが悪いことです。

ですから、それを実証するものを出して下さいと言っているのです。
それができないのであれば、単なる誹謗中傷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国C型肝炎訴訟でクグぬって下さい。とても分かりやすい具体例が公に出ています。それは医者の悪事のほん一例ですが、それだけで理解出来ない人には、もう何も言うことはありません。医者に掛かり、他人に迷惑をかけ、合法的に殺されて下さい。

お礼日時:2017/05/28 11:04

>そんな面倒くさい事を考えないと生きていけない社会が可笑しいのです。



論点をすり替えるのはやめましょう。
あなたの質問は「悪いことをしているのに、医者は何故逮捕されないのですか?」
それに対して、私はまずは医者は悪いことをしているという情報を出して欲しいと言っています。
根拠がない糾弾は、相手にされないのが人の常。
もし別の話題で、あなたが私の立場にいたらそう判断するでしょうに。

>人間よりも自然の動物、草木の方が余程賢いと言わなければなりません。彼らは貴方の求めるデーターなど無くとも立派に生きています。

これ以降は別の議論、もしくは今までの繰り返しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことと言うのは病気を治すとして 人を殺すこと、病気を悪化させること、健康被害を起こす事を意味します。それが悪いことです。法律は悪いことでも見逃す法律が沢山あるのです。特に医者は悪いことをしても、法律で見逃されている特権階級だと申し上げているのです。政治家と比較して分かりやすく述べていると思うのですが。何か良く理解出来ないのであれば、初めから理解しようと云う気持ちがないのではありませんか?

お礼日時:2017/05/27 16:13

>政権と医者はクッツイて居るとお伝えして居ます。



言論の自由は保障されておりますよ。
ましてや、これだけネットが発達した社会です。
政権や医者がどう思おうが、根拠がある反対意見を発信するのは極めて容易です。
それをしないのなら、裏が取れていない内容なのだなと判断されても仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が捕まれよ。

お礼日時:2017/05/27 16:17

私は医者に対して、とくに何とも思っていません。


同時にあなたに対しても、とくに何とも思っていません。
いずれも、好意はありませんが悪意もありません。

で、あなたが医者を犯罪者と仰る。
好意も悪意もなければ、それはどうしてか、本当なら根拠を示せというのは当たり前のことでは?
でないと悪意100%の告げ口と区別がつきませんから。
またソースは自分というなら、根拠が弱すぎます。
同様の条件のもとに同様の効果が出た人が一定数いる、と証明されないと。

>私が一番信じている食べ物、その次に信じているサプリメントで 健康になる=病気が治る と云う表現を無理やり規制しているのは、政権です。

だとしたら、悪いのは医者ではなく政権では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり面倒くさい人だと思って居ます。そんな面倒くさい事を考えないと生きていけない社会が可笑しいのです。人間よりも自然の動物、草木の方が余程賢いと言わなければなりません。彼らは貴方の求めるデーターなど無くとも立派に生きています。私もその賢さを頂きに山菜採りをするのですが、草木に申し訳ありませんと、お詫び(お礼)を言って採取します。それは皆さんが医者にお礼を云うのと似ているかも知れませんが。取り合えず貴方の信じている薬は元々その様な山菜から得た薬効成分です。それを合成したので、偽物です。昆布の偽物味の素の様なものです。しかし大きな会社が宣伝プロパガンダすると、あたかも昆布より味の素の方が美味しくて優れていると錯覚する様になるのです。そうして味覚障害や中華料理症候群と呼ばれる病気になるのです。医者が推奨した予防接種や輸血で肝臓癌に感染し、現在バタバタ死んでいます。私は医者が殺したと思って居ます。医者は当時の医学ではそんなウイルスが居るなんて知らなかったと言って罪を逃れています。そんな知らない事を人に強制して遣るなよ!と思って当然です。医者が居なければ肝臓癌で死ぬ人は珍しかったと思います。

お礼日時:2017/05/27 15:05

>データーとは誰が作ったデーターですか?アメリカと日本政府と官僚と医者が作ったデーターの事を言って居るのですか?それに言論の自由を取り締まる警察も協力して、作り上げたデーターの事ですか?



あなたが信じているデータです。あなたが信用していないものは不要です。

>そんなデーターに貴方は何の意味を見出だそうとしているのですか?

言葉があなたには難しすぎるのでしょうか。
あなたは、どうして医者が逮捕に匹敵するほど悪いことをしていると思うのでしょう。
その理由は既に聞いておりますが、私が聞きたいのは、なぜそういう意見を信じるに至ったかです。
平たく言えば「あなたは医者が悪人だって言っているけど、それって本当なの?本当なら証拠を出して。出せないならあなたの世迷い言と判断せざるを得ない」ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご回答にちゃんとお答えして居るつもりです。今までの回答から賢い人なら殆ど分かる筈です。医者は例え殺しても100%罪にはならず、100%収入にはなるのです。医者は神様ではありません。医者になる最大の動機(本音)は収入が高いからです。良く給料が安いと良い人材が集まらないと言いますが、給料が高いとお金が欲しい人が集まるだけです。医者が人の命を救いたいなら高給は要らない筈です。しかし私の知る限りそんな医者に会ったことはありません。医師会は毎年製薬会社より政権への献金額(賄賂と見なして居ます)が多いのです。

私が一番信じている食べ物、その次に信じているサプリメントで 健康になる=病気が治る と云う表現を無理やり規制しているのは、政権です。その代わり薬物中毒で病気になる、死んでしまう医薬品だけに病気が治ると云う称号を与えているのです。全く逆の話ですが、法律は権力が作るのです。一般人は〇朝鮮の様に国民をプロパガンダすれは、信じるか従うのです。正に日本の医療は〇朝鮮の様な言論統制下にあるのです。保険医療が国策で統制下にあることも影響していると思います。サプリメントで治ったと言う体験は、私の身近で(個人名は言えません)腐る程沢山あります。それを貴方の様にデーターとして認めず、国の統制下にある医者のデーターだけ公認すれば、国民を欺くことは訳もないのです。私は自分で体験しています。私は自分の体験を疑う事はありません。

お礼日時:2017/05/27 14:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!