アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterですが、身に覚えがないです。これは本当なんですか??

先日、私のTwitterと彼女のTwitter宛にこのようなメッセージが届きました。
すごく驚きました。会社名はTwitterに書いてないし、友達にもホテル業ってだけで名前は教えてないです。
この方のプロフィールを見てみるといいねなどは0、ツイートも今回の件しかツイートしていなくワンポイントできています。
すごく怖いです。これは本当なんですか??
回答の方をよろしくお願いします。

「Twitterですが、身に覚えがないです」の質問画像

A 回答 (2件)

北斗くんやあゆみちゃんがTwtterで、裸像のツイートなどをしていると、覗き見の相手から、呟かれたものです。


何も起こらないと思いますが、プライベートは、あまり公表しないことと、SNSは二人だけでないことを意識しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。SNSの使い方しっかり考えます。

お礼日時:2017/05/25 11:52

淫行条例に関して見に覚えがないの?


それともそこには見に覚えがあるけど
個人情報開示について身に覚えがないの?

どちらにしろ無視しとけばいいと思いますよ
そのうち分かることだと思いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!