プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のかたに質問です!気のない男に2回目のデートに誘われたら行きますか?行きませんか?ちなみに関係は友達同士で相手は自分に気があるのは分かっている状態です。理由等お聞かせください(^-^)

A 回答 (8件)

私は、分かっていて2回目も行きました。

ですが、私は2回目で限界でした。
もし、貴方が2回目のデートで告白するなら、絶対した方が良いと思います。私は短気なので、2回目でしてくれなかったので、告白されたらOKするという気持ちが無くなりました。

頑張ってください!
    • 0

認識の問題ですね。

あなたは「デート」のつもりで誘っていても、相手の女性が「単なる食事」と捉えているのであれば、あなたが自分に気があるのをわかっていても、「友達だから断るのも悪いし行くだけ行こうかな」と思うかもしれません。

もし私がその女性でしたら、「デートしよう」と言われたら「付き合ってもいないのにデートなんか出来ない」と思い断ります。また、「ご飯でも行かない?」と誘われたとしたら、あなたを良い友人と感じていれば、気軽な感じで「いいよ~」とあえて気楽な返事をします。

ただし、あなたのアプローチが過ぎる場合やたいして良い友人とは思っていない場合はしっかり断ります。
    • 0

なんか私だけ変ですよね?関係を求めるの前提なんですか?けど無理やり関係求めたら、友達では無くなるんですよ。

私はご飯も行きたいし友達も無くしたく無いだけです。
    • 0

相手に気があって自分には気がないのであればデートには行きませんね。

数人で会うのであれば行くかもですけどね
    • 0

相手は質問者様に気持ちが有るのは分かっていらっしゃるんですよね?なのに何を迷っていらっしゃってるんですか?何か問題があってその女性が行けないならいざ知らず、私がその女性なら飛んででも行きます。

けど質問者さんに1つお聞きしたいんですが気のない男と自分に気があるってどういうことですか?どっちなのかな?微妙な人なのかな?でも一度デートしているならそのあとも友達認識が有るなら大丈夫なのではないですか?良いな私からみるとうらやましいです。頑張ってください。
    • 0

気のない人の誘いにのることはあり得ません。

相手に勘違いされて何かが起こってもこっちの責任なので。
相手に対しても誘いにのることは失礼なことだと思います。
    • 0

キモイから行きたくないです。

相手に勘違いされたらいやだし。
酔って何をされるかわかったもんじゃないです。
行かないです。
    • 0

奢ってくれて暇なら行きますね。

しかし、ご飯食べたらすぐに解散ですね。
    • 0