アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、顔は可愛いのにとか
クォーターっぽくてキレイと
言われるのに
全くと言っていいほどモテません。

どうしたらモテますか??
とにかくモテたいです!むしろ失礼だけどあまり可愛いと思わない子の方がモテてます。

モテたいです!変わりたいです!
モテる方法教えてください!

学生のみなさん!

A 回答 (5件)

モテたいって方向ではなく、好きな人を見つけるのが良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言う通りですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 18:56

多分、男性はあなたのことを高嶺の花だと思ってるから、好きだけど、言わないなのではないのでしょうか?多分そうだと思います!はい!

    • good
    • 1

>むしろ失礼だけどあまり可愛いと思わない子の方がモテてます。



多分、こういう妬み染みたところが、漏れ出ているのかと…。
    • good
    • 2

quarter?


日本、中国、ガンビア、レソトかー?あとトルコが、入るとモテる!
    • good
    • 0

可愛いのにモテないということは性格に難ありなんじゃないかな?


あるいは、可愛いという言葉がお世辞なのか。

モテるために何かをしても、どこかで必ずボロが出ると思う。だからまじで内面から変わらんといけない。
自分の性格を洗い出してみなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!