プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女の子は、乃木坂46メンバーの中田花奈さんですが、
この中田花奈さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://apopidols.org/static/img/9c1d77525a67f019 …

「この女性がはいているスカートを見てどう思」の質問画像

A 回答 (3件)

膝下のフレアーAラインスカートが流行の様ですね。


NHKのひよっこみたいで、レトロです!
自分はミニスカートの方が好きだけど、ロングのフレアースカートも可愛いっすね!
この子は背はそんなに高くないと思う。
    • good
    • 1

スタイルいい人が着たら似合うけど、ポッチャリさんが着たりコーデの仕方を間違えたら田舎臭くなりそう

    • good
    • 2

可愛いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!