アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い性格には、馬鹿が多く、
明るい性格には、やはり阿呆が多いんですかね?

A 回答 (4件)

学生時代には暗いと言われ今は明るいねと 。私は馬鹿が阿呆になったんですかね。

アッハッどっちも悪口では言われたく無いけど、阿呆って言われる方がまだいいかな。馬鹿ちゃいまんねん阿呆でっせ。
    • good
    • 2

#1です。


阿呆と馬鹿の定義は、
>阿呆=愚かなさま。
>馬鹿=社会的常識に欠けるさま。
なのですね?わかりました。ありがとう。

それで、質問者リベルテさんの、
>暗い性格には、馬鹿が多く、明るい性格には、やはり阿呆が多いんですかね?
という質問は、
馬鹿みたいな質問ですか?
それとも
阿呆みたいな質問ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方、半々ですかね?

お礼日時:2017/05/25 16:53

どちらの性格にも馬鹿や阿呆は一定数います。

    • good
    • 2

馬鹿と阿呆の違いをおしえてね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿呆=愚かなさま。

馬鹿=社会的常識に欠けるさま。

何だか、馬鹿の方が酷いかもですね。

お礼日時:2017/05/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!