アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneなんですけど最近全く知らない人からメールが来ます。
返信とかしてないし、メールに貼ってあるURLには飛んだりしてないです。
住所とかバレてないか心配なんですけど、このまま何もせず無視した方が良いですか?

A 回答 (4件)

単なる迷惑メールでしょ。


おそらく住所などの情報は漏れてないでしょ。
完全無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/25 16:44

はい、完璧に無視しちゃってください。


相手は返信が来ることで、あなたのメルアドが生きていることと、あなたと連絡が取れることを確認しますので。
メルアドだけで住所はバレません。なので絶対返信などなさらないように。
    • good
    • 0

はい。

何ならアドレス帳登録外拒否とかに設定すれば如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方調べて設定してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/25 16:46

無視でいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!