【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

「私は君と話せて嬉しいよ!」を英語にするとI'm so happy to talk with you! ですか?
なんかそんなような文法があったような気がして。
toの使い方とかは全く頭に入ってないので形で覚えてるんですが。

A 回答 (2件)

それでもいいですし、他にも

I am happy to talk to you.
Nice to talk with you.
I feel great talking to you.
またIt から始まる言い方とか色々あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

完全無欠な英文です。

• 2