プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいのですが、私の彼氏は変態かも知れません…いや、変な性癖?嗜好?があって…

私は17なのですが、彼氏は19で大学生です。付き合ってもうすぐ2年になりますが、昨年初めて彼の自宅に行き(実家ですね)なんか、お人形みたいな幼い女子のものが飾ってありドン引きしたことがあります。

で、今日も学校帰りに待ち合わせて彼の家に行き、パソコンでスケベな動画を見せられたのですが…

タイトルが「THE レイプ」でやらせかも知れないですが見ていて辛くなってしまいました…他にも「盗撮」とか「女の汚物」など私が考えていたのと全く違うものでラブラブいちゃいちゃ物は全くなかった…

更に「お前もこーなってんの?(性器のことです)」や、「お前も汚物だしてんだろ?次の生理でナプキン欲しいな」とも…

ドン引きどころか、気持ち悪くなって帰ってきましたが、なんかフラフラします。

尋常じゃないと思うのですが、こう言うのって治りますか?治らないなら何かもう別れたくなってきました。私は男性経験はないですが、あんな風にされたら生きていけない…

あのレイプの奴が頭から離れず気持ち悪いです。これはどうすれば治りますか?さっき、吐いてしまいました…
同性として、無理矢理されてるのはもう見たくないです。私がされた訳じゃないのに涙が出るし…

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

それが彼の趣味なんですね。


治らないと思いますよ。
あなたが不快なら別れたほうがいいと思いますよ。
付き合い続ければ、おそらくあなたにもいろんな
要求をしてくると思いますよ。
普通の人はレイプAV(心配しないで!芝居だから)
がいくら好きでも、
彼女にはなかなか見せませんし、
ナプキン欲しいなんていいませんよ。
ハッキリ言って、気持ち悪いヤツですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

良かった…芝居で。衝撃過ぎて泣いてしまいました(笑)

でも、気持ち悪いのが取れず、お腹も痛いんです。

別れる方向で考えます。

お礼日時:2017/05/25 17:58

結論から言うと別れた方がいいでしょう


価値観の違いでしょう

男はほとんど変態です。
でも、人間として理性がある

その彼氏も女性経験あります?
エロ本やAVの見過ぎじゃない?
見過ぎて洗脳されてないかな?

どちらにしても、貴女の身体が壊されるよ。
欲求はエスカレートします

上手に離れて行きましょう
ストーカになるかもしれないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやーどうでしょ?私も付き合い始めた時は女子ってより、少女だったので彼氏に経験あるのかってのは疑問にも思いませんでした…

別れる方法ですよね…

お礼日時:2017/05/25 18:05

さっさと別れた方がいいでしょう、


だんだんエスカレートするのが性犯罪なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

はい、別れようと決心しました。ただ、逆上されたら嫌なので言葉を考えなくちゃ…

お礼日時:2017/05/25 17:59

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9769054.html
「私のやり方は、目を閉じて彼氏に無理矢理されてるのを想像します。」

あなたも変態だから気にしなくていいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態なのでしょうか?貴方は男性だと思いますが、女子なら普通、そういう妄想はすると思いますよ?現実であったら困るけど、妄想では楽しいし、結構気持ちは高ぶるし。

ま、貴方みたいな人はどこにでも居るのでいちいち気にしませんが。

お礼日時:2017/05/25 17:55

うん、別れよう。


これは、ダメな奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あはは(汗)

ダメな奴だったんだ…

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 18:00

彼は真性の変態ですね。


もうすでに友達数人誘ってあなたを集団レイプする計画を立ててる可能性がありますね。
一刻も早く別れないと取り返しのつかないことになる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいやいやいや、レイプはやだ。絶対嫌だ。

さすがに、彼女をレイプはしないと思いますが…

みなさんのアドバイスみてると、早目に別れた方が良さそうですね…

お礼日時:2017/05/25 18:02

ほぼパーフェクトな変態ですね。



おそらく治らないと思いますので、別れるべきです。

スケベ動画と同じことをされる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じことされたら、一生恨むし、許しません。

でも別れます。

お礼日時:2017/05/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A