プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの職場に天狗はいますか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    皆さんの職場の同僚で天狗になってる人、いますか。

      補足日時:2017/05/26 00:11

A 回答 (3件)

内には烏天狗がいます。



良く気が利き良い奴ですが、興奮すると羽根を広げて羽ばたき、回りが風で荒れるのが難点です。
    • good
    • 2

いません。

架空の生き物です。
もしかして、下半身のお話でしょうか?
    • good
    • 0

おるわけないやん


空想上の人物やで
天狗を見たかったら牛若丸に聞け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!