プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界のビッグ7は何インチで何センチなのでしょうか?

A 回答 (4件)

HMS Rodney 最近では「ロドニー」という表記が多いようですね。


ロドネーはタミヤのプラモの古い表記ですね。
私は、どうしてもビック7辺りの艦は、センチではなく”サンチ”と言いたくなります。
    • good
    • 0

私的には、16インチ、41サンチですね。


長門、陸奥、ネルソン、ロドネー、コロラド、メリーランド、ウエストバージニア
の7隻です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ロドネーではなくロドニーでは?

お礼日時:2017/05/25 18:59

16 inch 41 cm

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 18:59

うちのは23インチのワークブーツです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!