プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません。ラブコメのアニメ(できればマイナー)を教えてください。

A 回答 (7件)

「謎の彼女X」



高校生で恋人同士となった「椿」と「卜部」の二人の絆は、なんと毎日放課後に行うお互いの唾液の交換。エキセントリックな設定ながら物語を通して一貫しているのは初々しいほどの二人の純愛。涎の交換を除いては、キスはおろか手をつなぐことすらしないという初々しさに思わずきゅんきゅんしてしまいます。
奇抜な行動で主人公の「椿」を翻弄しているように思えるヒロイン「卜部美琴」が時折かいまみせる乙女心にホントやられてしまいます。
すがすがしいほどの青春恋愛もので「高校生の時こんな恋愛したかったなぁ」と思わず思ってしまいます。

おすすめですよ。
http://king-cr.jp/special/nazokano_x/
    • good
    • 0

折原みと

    • good
    • 0

俺ガイル

    • good
    • 0

キュンキュンくるラブコメ



・山田君と七人の魔女
・となりの怪物くん
・月間少女野崎くん
・夏雪ランデブー
・四月は君の嘘
・凪のあすから
・true tears
・グラスリップ
・WHITE ALBUM2
・ラブ★コン
・坂道のアポロン
・落第騎士の英雄譚
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・虹色デイズ
・私はモテてどうすんだ

とりあえず、大してメジャーじゃないもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

送ってくれてありがとうございます。となりの怪物くんは漫画読みました。面白いですよね

お礼日時:2017/05/26 15:24

花田少年史



https://www.youtube.com/watch?v=05I3u7ObHyQ&t=88s

いちおうラブがてんこ盛りですし、コメディは抜群です
最終回がシリアスなラブコメです
    • good
    • 2

月がきれい

    • good
    • 1

夏目友人帳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!