アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しましたどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

泣く。


寝る。
兎に角、食べる。
誰かに愚痴る。
再アタック。

色々有ります。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

新しい恋を


見つけて下さいね☺
    • good
    • 1

自由にしたいことしてください


人様に迷惑かからない程度にね
    • good
    • 0

どうしたらって、


泣きたいなら泣けばいいし。
再アタックしたければすればいい。
恨みたいなら恨めばいい。
あなたが何をしたいのかわからないから、なんとも言えない。
したいことをすればいいよ。
    • good
    • 0

よくある事です。


次いきましょう
    • good
    • 0

たくさん運動したり、仲のいい異性友達と語り合いましょう。


同性同士じゃ言えないこと言えて、気持ちの整理ができます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!