プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫、大阪、名古屋、東京、宮城、北海道どこまで遠いと感じますか?

A 回答 (3件)

京都までは新幹線で(しかも乗り換えなし)行けるかな。


それ以上はやはり飛行機になるかと。

そういう理由で名古屋より東はやはり遠く感じます。
でも、同じ理由で四国は距離的には近いですが遠く感じてしまいます。徳島に行ったときはプロペラ機でした。若干恐怖を感じました・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

東北、北海道は遠い。

    • good
    • 0

長崎出身ですが、東北以北は純粋に遠いと感じる。


また四国や山陰は直行便がなく、羽田経由の飛行機乗り継ぎが最も早いからとてつもなく遠く感じる。
東京23区や横浜ならまだ近いと言えるかな。私が今住んでる神奈川県西部はやっぱり遠い。
そんなわけで距離よりも時間がかかる方が遠い印象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!