アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくて会いたくて死ぬほど会いたいって思ってる人がいて、でもその人に会えないんです…皆さんならどうしますか?

A 回答 (9件)

夢でいいから自分も会いたい、そんな人がいます・・・。


今はほんとに心の中で思い出として大切に思うだけです。

時間が解決してくれればとは思いますが、まだまだかかりそうです。でもほんと死ぬ前に一度だけでも会ってみたいです。

すいません、参考にもなりませんが書かしてもらいました。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じ気持ちです(TT)辛くて嫌な日もありますがお互い会えることを祈っています。ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/05/27 19:44

その人の幸せを願う事が自分の中でもその人が生き続けてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2017/05/27 19:45

俺がガンで死にかけて入院したときは、やっぱり妻が弱い人でなくてよかったと思ったな。

就職活動と大学受験が迫ってたから、子にも「(こんな時だから)来なくていい」と行って来させなかった。会いたくて仕方なかったが、俺が死んだときにいきなり会えなくなるのではなく、徐々に死にそうなことをわからせて、葬式の次の日から笑顔が出てほしかったからでもある。妻はよく来てくれたが、しんどそうだったので、来させない日もあった。来れない日もあった。もちろん次来る時のカウントダウンはしていたが、弱い姿は見せてはいけないと思ったなぁ。特に子に。
妻を選んだ四半世紀前も、俺がいなくても大丈夫なヒトを選んだ。やっぱり、いないとダメな人は迷惑に思う。そう考える男は多いと思うよ。男は今を見ず先を見るから。女とは逆だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 19:45

新しく好きな人を探して


忘れると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その手もありますね^^*ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 19:45

あの世で会う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ死んでないですwありがとうございます^^*

お礼日時:2017/05/27 19:46

その程度のことでそう思われたら迷惑ですね。

ありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度ってどの程度ですか?あなたに何がわかるんですか?何が迷惑なんですか?

お礼日時:2017/05/25 23:46

lineだけでも…してみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEやってないです(TT)ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/05/27 19:46

妄想する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日してます笑回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/05/25 23:47

夢で会う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが…出てこないんですよ(TT)

お礼日時:2017/05/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!