『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

全国通信制定時制バドミントン大会にでるにはお金はいくらかかりますか?
学校の方でも参加費以外に払うのですか?
詳しい人おしえてください!

A 回答 (3件)

第19回全国高等学校定時制通信制バドミントン大会開催要項

http://www.badminton.or.jp/news/2017/20170816_te …

参加費は誰が支払うのか学校へ確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

参加費だけですか?
お金がかかるのは

費用負担や持ち物については学校へお問い合わせください。

http://www.badminton.or.jp/news/2017/20170816_te …
ここに書かれていること以外はわかりませんので、
学校で負担してくれるのか個人で負担するのか
学校へ聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
いろいろありがとうございました!

10.宿泊・弁当

神奈川県箱根湯本地区「箱根湯本ホテル」
神奈川県箱根湯河原地区「ニューウェルシティー湯河」
1泊2食¥10,800(税サービス料込、入湯税(150円)別
ただし、高校生は入湯税不要
昼食弁当代は、¥864(税込)とする

宿泊はしますか、お弁当はどうするのか
交通費等は学校へ問い合わせして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おかねがかかるのはそれだけですか?
学校側でなにか払うのはありますか?