プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトに面接して、そこの女店長に採用といわれつぎの日に社長の承諾もらえないとといわれ、今日には、返答もらえるけど駄目だったらやりきれないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 諦めないでまってみようと思います、単純に店長可愛いから 馬鹿ですね

      補足日時:2017/05/26 17:07

A 回答 (2件)

そんないい加減なところに勤めても


ロクなことはありません。
社長の気分でいろんな約束が反故にされたりします。
さっさと他を探したほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/26 17:07

>単純に店長可愛いから 馬鹿ですね



そりゃ、仕方ないねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!