プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレエの衣装(チュチュ)と言えば、
この女の子が着ている衣装を見てもらってわかる様に、
スカートが横にボンっと広がっており、水平な形になっていますが、

①この様なスカートって、下半身がスースーして寒くないのですか?
②この様な衣装の時のスカートの下にのパンツは自前の下着ですか?
③この様な衣装の時、もし人からスカートを手でユサユサ揺す振られたらどんな感触ですか?
腰やお腹がくすぐったくなりますか?
④この様な衣装を着ている時、もし小さい子供がふざけて真下からスカートの中を覗き見に来たら、
どんな気分になりますか?

「バレリーナの経験がある女性orバレエの衣」の質問画像

A 回答 (3件)

あいかわらずお好きですね。



①この様なスカートって、下半身がスースーして寒くないのですか?

このタイブのチュチュはロマンチックチュチュと呼ばれるやや長めの中世のドレス風のもののようです。このようなコスチュームを身に着ける場合には、タイツを履くのが普通ですし、さらにアンダースコートも履いていますから、下半身がスースーして寒いとは思いません。

②この様な衣装の時のスカートの下にのパンツは自前の下着ですか?

skirt_loveさんはどの質問を見てもどうやら誤解しているようですが、チュチュの下に履いているのは、いわゆる下着のパンツ(ショーツ)ではないんです。あれはテュンとかアンダースコートと呼ばれる上履きなんです。もちろんコスチューム全部とのお揃いとしてセットになっていますから、その全部が自分が誂えたものであれば自前、借り衣装であるなら自前じゃないということになります。

③この様な衣装の時、もし人からスカートを手でユサユサ揺す振られたらどんな感触ですか?

ユサユサ揺す振られたら、 腰やお腹がくすぐったくなったりはしませんが、微妙に着くずれしないかと不愉快になります。

④この様な衣装を着ている時、もし小さい子供がふざけて真下からスカートの中を覗き見に来たら、
どんな気分になりますか?

べつになにも。チュチュの下に潜り込む子もいますが、ちょっとだけなら許して上げす。
    • good
    • 2

❶ すてーじか、練習場で、おどるので、寒く無い筈です。


❷ パンツは、アウターです。
❸ チュチュを、人が触ることは、有りません。
❹ アウターだし、気に、なりません。
    • good
    • 1

いちいち聞くなら


レンタルできるから履いてみな
経験した方がいいって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!