プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が病気になってしまってずっと続けていた夜の仕事を辞めるっと言っています
反対してるけど意思が硬いから諦めてくれません。
正直辞めて欲しくないです

A 回答 (4件)

辞めさせてあげなよ。


体が回復したら、昼間の楽な仕事から始めたらいいんじゃないの?
    • good
    • 0

病気なら仕方ない


ですよね
    • good
    • 1

病気なら仕方ないんじゃないの?


彼の身体は心配じゃないの?
    • good
    • 0

すいません!


材料が少なくてどうにも答えようが・・・

どんな病気ですか。体?心?
職種は?ハード?個人で?
あなたは何故病人を働かせたがっているの?
彼とはどのようなご関係?

その辺にヒントがあるのですけど!
筑紫野教授より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!