『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

でも裏声で高い声出てもきもいだけですよね?
どうしてなんですかね?
裏声は高い声出るのに 地声だと高い声がまったくでない。
なんで裏声だと高い響きになるんですかね?地声も裏声みたいに高い響きにすることはできるんですかね…。

A 回答 (2件)

「裏声で高い声出てもきもいだけですよね?」この部分だけ回答させていただきます。

ファルセットで歌っている男性歌手やカウンターテナーの方など私は好きですよ。
    • 0

どれくらい、どのような練習をしていますか?

練習次第で高音は伸びます。
詳しくは「高音 出し方 練習」などでググってください。
    • 1