アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日向市に、ふるさと納税すると「ひょっとこ踊り」という馬鹿踊りが、漏れなく付いて来るなんて、余りにも納税者を馬鹿にし過ぎではないでしょうか?

こんな馬鹿な事を許している国は北朝鮮から核攻撃されて滅んでしまっても仕方がないのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

馬鹿踊りもきませんし、漏れなくでもありませんね。


あなたが「踊り」を取ったやつであると言う事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな踊りをする奴は恥を知らん奴である事は確かだな。

お礼日時:2017/05/26 18:38

税金の問題は、誰にとっても意味の有る問題です」←納税しなくても イイ状態にすればイイだけ・・



江戸時代の「年貢米」が納税に変わっただけなのだから・・・
    • good
    • 0

返信も筋違いですね

    • good
    • 0

意味ない質問ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金の問題は、誰にとっても意味の有る問題です。

お礼日時:2017/05/26 15:45

ふるさと納税しなきゃ 付いて来ないので あなたには 関係無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金の問題は、誰にとっても意味の有る問題です。

お礼日時:2017/05/26 15:45

あなた天孫降臨なんて名乗っているのに日向バカにするの?


それって自分はバカですといっているのと同義だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

栄光ある日向市の為に言っているのです。

お礼日時:2017/05/26 15:43

どうか貴方の家に落ちてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!