プロが教えるわが家の防犯対策術!

若く見える女性と老けて見える女性の違いは、?何ですか?教えて下さいますか?宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

心のはりとか皮膚のつやとかも有ると思いますが、やはり服装では無いでしょうか⁉ただ若ずくりだけすると痛い人に見られるそうなので案外難しいようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装でしょうか、?案外難しいです、叔母さんですけど仕事絡みでミニワンピース系です、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/26 10:37

手を見れば大体どの辺りの年齢か(≒実年齢)は判る。

顔は隠せても手は中々隠せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 10:41

皮膚の老化でしょうねー。



きちんとケアをしていれば、皮下細胞が上がり自然と若く見えます。

なにもしなければ、衰えてしまいます。

皮膚は2㎜で化粧落とすクレンジングもただ強く落とすだけではなく、ファンデーションを塗ったみたいに落として下さい。

それと洗顔も同様です。
強く洗うとシミを作る原因となります。

化粧したように、クレンジングも洗顔も優しく洗い落として下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、晩のケアが大切ですねと有り難うございました。

お礼日時:2017/05/26 10:31

元々ベビーフェイスとか老け顔というのがありますから一概には言えませんが、人と会うことが多いかどうかで違いがあるように思います。



仕事を持っている、友人達と会う、といった状況だと、それなりに自分を良く見せようとしますし、溌剌とした気持ちがありますから若く見えますね。

逆に、家の中にいることが多ければ、人を意識する必要がないわけですから、緊張感がなくなって老けて見えやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます、人と人の接する事が若さの秘結ですね、有り難うございました。

お礼日時:2017/05/26 10:27

常に女として見られたい意識をしているかどうか。



意識してれば細かいケアをしてるし、意識が薄れていれば老ける(と云うか醜くなる)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!