プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と 自分のヤキモチで 大喧嘩をしてしまいました。
数日後 連絡が取れず 2 3日前に送ったLINEも未だに既読にもならず・・・ どうしても連絡を取って謝りたいのですが
どうして良いものかと 毎日の様に苦しんでおります

A 回答 (8件)

こんばんは。


未だ返信は来ていませんか?
相当辛いですね…。
私も現在、不倫中ですが。
うちは大喧嘩しても、翌日には仲良しになってます。(今のところは‥)
Line、ブロックはされていませんか?
相手のタイムライン見れるのでしたらされていないですよね。
    • good
    • 1

他の質問も拝読しましたが、


このまま終わりにしなさいよ。
あんまりしつこくすると、
痛い目に合いますよ!
怪我をさせられた上に会社に電話なんて、もはやストーカーになりつつあります。
被害届出されたら?
もしあなたの方が家庭持ちなら破綻だね!
    • good
    • 0

自分が不倫をして居るのに、相手に、潔白を求めるのは、無理です。

イヤなら、別れましょう。
倫理観のカケラも、無いあなたに、回答するのは、スマホ外陣汚れますよ。
    • good
    • 0

旦那の不倫相手から、慰謝料だね。

    • good
    • 0

自分の気持ちを素直に伝えて、後は待つしかないですね。



貴女が真実の愛に出会えることを願っています。
    • good
    • 1

丁度良い機会です・・



この際 それで 手を切りましょう・・

そうしないと あなたが幸せに なる事は 無い・・
    • good
    • 3

所詮は他人の物と諦めましょう。



最大の被害者は相手のパートナーです。(奥さんor旦那さん)
    • good
    • 0

不倫ならばこうなるのも覚悟の上だったのでは…?


もう一度LINEを送って反応がなければ諦めた方が良いかもですね。
もしかして、奥さんにバレた可能性もありますし彼の人生も考えてあげるのも愛情ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!