アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思考伝播どう治りますか?

治る薬は、あるのでしょうか?
ふと考えていると漏れる感覚があります。

A 回答 (3件)

サトラレですね。

完治は難しいようです。なお、周りは知らないふりをする義務ですので、
なかなか周りに相談しても適切な事を言ってくれないでしょう。
気にされないことが一番ですが、どうしても気になるようでしたら、
これがストレスとなってますので、それを解消するために、精神科を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

ご質問から、人により「思考伝播」を起こしやすい場合があり、原因も色々あるようです。


多くの場合は一過性のことが多いのですが、続くようでしたら精神科に受診するのが良いと思います、
原因を見つけることも必要です。

ご参考まで。
    • good
    • 0

精神科に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!